nirenohi’s blog

アラノンで今日一日を続けます

8月31日

私はあんまり怒らないが、辛辣すぎることが多々ある。誰かを攻撃したくなるのだろう。イライラの一種だと思う。

何か特定のことをやり遂げるのは良い方法だと思う。自分の行動に満足できれば他人にイライラすることもない。結局他人にイライラしているときは、自分のことを棚に上げている時だ。

明日は朝掃除をして、薬局へ行こう。

明日は夫は休みの前日だ。今までは飲みすぎて大変だったけど、明日はどうなるのか、それは私にはわからないから、私は自分のやることをやって、自分に満足しよう。

変な期待も、無駄な不安も抱かなくていいように自分の行動に集中しよう。